1
お打ち合わせ OEMODM
御社の販売経路やコンセプト、ターゲットについての打ち合わせ、
数量・ご予算の打ち合わせ
2
調査 ODM
マーケットリサーチ。
御社の市場で求められている商品、今後人気を博すと思われる原料・製品等をリサーチし、解説
3
企画提案 ODM
リサーチを基に商品の企画提案
4
企画の検討 ODM
イメージを形に
5
試作 OEMODM
モニタリング
6
評価 OEMODM
使用感、配合成分の確認。 小売価格の検討
7
容器等資材の検討 OEMODM
ボトル見本や化粧箱の素材等の提案
8
お見積り OEMODM
ご希望の数量、 コストに合わせてご提案いたします。
9
ご発注 OEMODM
お見積でご納得の上、 ご注文を承ります。
10
製造 OEMODM
納期についてはご相談下さい。
出来る限りご要望に沿ってご案内させて頂きます。
11
納品 OEMODM
指定の納品場所にお届けいたします。
12
販促 ODM
販促に必要なツールである、商品リーフレットの作成、商品の見せ方など商品
PRの手法についてコンサルティングします。